芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2016年03月

稲垣吾郎に香取慎吾が大ショックwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/03/31(木) 18:05:22.64 ID:CAP_USER

SMAPでは木村拓哉の存在感や中居正広のバラエティ露出に比べ、稲垣吾郎は地味なイメージを抱かれがちだ。
しかし、年始の「SMAP解散騒動」真っ最中に、最も早く新規のソロ仕事が発表されたのは、意外にも稲垣だった。

草なぎ剛は『スペシャリスト』(テレビ朝日系)、香取慎吾は『家族ノカタチ』(TBS系)とそれぞれが主演ドラマのオンエア期間だったが、
稲垣は主演舞台『恋と音楽 FINAL〜時間劇場の奇跡〜』(2月13日〜3月8日)を発表。全席ソールドアウトの注目舞台となった。

そんな稲垣は、4月29日にスタートする深夜ドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)で、潔癖&マザコン、そして夜はご無沙汰のダメ夫・水越航一を演じる。
実生活では未婚だが、役柄である水越の「潔癖」な部分は、ちょっぴり稲垣自身の性格にも通じるものがあるかもしれない。

ここ数年の稲垣の趣味は、「断捨離」だという。それを衝撃的な形で知ることになったのは、同じくSMAPメンバーの香取だ。彼はまさに、信じられないできごとからそれを知る。

数年前、香取のミュージカルを観るために来日した熱心な韓国人のファンからファンレターが届いた。
彼女は、香取が1998年に出したイラスト作品集『しんごのいたずら』が欲しくて、古本屋を探し回り、ようやく手に入れたそうだ。

ラッキーなことに見つけ出した本には、香取本人のものと思われる直筆サインが書かれていた。
そして、その横には「ゴロウへ」という文字が、稲垣とおぼしきイラストと一緒に添えられていたという。ファンは証拠とばかりに写真を撮り、手紙に同封していた。
サインには「1998.11.26」という日付も入っている。そう、これは香取が稲垣に贈った本だったのだ。

バラエティ番組中に、このエピソードを香取の口から初めて聞かされた稲垣は、茫然自失。言い訳するように「断捨離が好きで……」と、認めた。
香取にしてみれば、自らがサインをした著書を断捨離されてしまっていたのだから相当なショックだったに違いない。
しかし当の稲垣に悪気はなさそうで、番組ではちょっと変わった面白エピソードとしてトークは終了。

稲垣の潔癖と根っからの天然ぶりを知る香取。呆れたような顔は見せていたものの、一切責めなかったのも印象的だった。これも30年におよぶ絆の賜物だろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1110336/
2016.03.31 17:00 日刊大衆


続きを読む

EXILE・AKIRA「HEAT」大爆死の末路wwwwww

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/03/31(木) 10:05:39.93 ID:CAP_USER

4月15日にスタートするドラマ「ナイトヒーローNAOTO」(テレビ東京系)はその名の通り、
三代目 J Soul BrothersのNAOTOが連ドラ単独初主演を務めるヒーローアクションドラマ。
エンディングにはEXILE TRIBEのメンバーが大挙出演するダンスムービーが流れるという。

このダンスには三代目JSBが勢ぞろいするほか、
先輩グループのEXILEからもAKIRAとKENCHI、KEIJIらが参加。
豪華な顔ぶれだと話題になっているが、テレビ誌のライターはこの人選に残酷さを感じると話す。

「KENCHIとKEIJIは、二代目JSBでNAOTOと一緒だったからわかります。そんな二人とは異なり、
AKIRAは明らかな先輩。つまり後輩たちが中心のダンスシーンに一人だけポツンと参加させられているんです。
この人選に主演ドラマ『HEAT』(フジテレビ系)の大爆死が影響していると裏読みするのは、
あながち考え過ぎとは言えない気がしますね」

その「HEAT」といえば、平均視聴率4.1%に沈み、
当初予定されていた映画化がお蔵入りになったといういわくつきの作品。
消防をテーマにし、総務省消防庁や東京都消防庁の協力も得ていたのに、それを台無しにした失敗作だ。
それゆえ主演のAKIRAは、イチから出直すことを強いられたのかもしれない。
そんなAKIRAと主演のNAOTOとの扱いがいかに違うか、前出のテレビ誌ライターが指摘する。

「このドラマでは、世界的に活躍する振付師のショーン・エバリストがダンスシーンを監修しており、
一週間ほど日本に滞在していました。彼のインスタグラムには、NAOTOとHIROとのスリーショットが
アップされていますが、他のEXILE TRIBEメンバーの姿はなし。つまり主役のNAOTOだけが、
憧れの振付師と記念写真を撮る機会に恵まれたということです」

これが「HEAT」の時だったら、注目を受けるのはAKIRAの役目だったはず。
今ではNAOTOが君臨する“主役”の座を恨めしそうに見上げているのかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55341/

EXILE・AKIRA



続きを読む

大久保佳代子と友近「不仲説」の真相

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 13:38:12.67 ID:CAP_USER

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(44)と友近(42)が『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演。互いのことについて語る一幕があり波紋を呼んでいる。

以前からネット上で不仲説が出ている大久保と友近。今回、番組内で放送された「ネットを賑わせた女たち暴露SP」のコーナーの中でも、やはりこの2人に話題が集中した。
年齢も近く、共演番組も多いため仲がよさそうにも思えるが、実際に2人の仲について聞かれると、友近は「いい距離感やと思いますよ。
お酒を飲む人(大久保)、飲まない人(友近)。おのずとメンバーは違うし」と、どこか距離を感じる回答をみせた。
さらに、大久保も「やっぱり基本が違うから。このまま平行線でこれ以上、好きにもならないし嫌いにもならないと思う」と、冷たさを感じさせるコメントをしていた。

番組で見せたこのやり取りには視聴者も違和感を抱いたようで、「やっぱり、そうだと思ったよ」「なんか根本的に合わなそうだもんね」
「関西と関東の感性の違いってか、興味ない相手っているからな。似すぎてて、発言も被るしな」といった意見がネットに上がった。

「友近は2010年に『はなまるマーケット』(TBS系)に出演した時も大久保について『気になっているんだけどなかなか……』といった距離感であることを語っていました。
大久保は時々ツイッターで飲み会の写真をあげるんですが、そこに友近が写っていたことはこれまで一度もありません。
共演する番組を見る限り相性自体はいいと思いますが、互いにキャラかぶりを気にして牽制しているのかもしれないですね」(芸能誌記者)

これだけあっさり本人達が認めてしまうと、いっそ清々しい。この関係のままが、この2人らしいのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1109519/
2016.03.30 07:00 日刊大衆




続きを読む

【衝撃】あのAKBのセンターにして絶対的エースが手ブラ解禁!

:47の素敵な :2016/03/31(木) 18:38:51.51 ID:hFU7HUKG0

した時の地下ってどんな反応だったの?

この時






続きを読む

小保方氏がHP開設 STAP細胞の作製手順公開

:リサとギャスパール ★ :2016/03/31(木) 17:24:34.42 ID:CAP_USER

 理化学研究所の元研究員小保方晴子氏が、STAP細胞の作製手順や理研による検証実験の内容を公開するホームページを開設したことが31日、分かった。全文が英語で、「STAP細胞の実現を希望して手順を公開する」と説明している。〔共同〕

https://stap-hope-page.com/

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040016_R30C16A3000000/?dg=1
2016/3/31 17:06


続きを読む
ギャラリー
  • 土屋太鳳のピュアな恋愛観
  • LUNA SEA 真矢の腹がヤバい
  • 新垣結衣のメイド服姿www
  • 【衝撃】LUNA SEA 真矢の腹がヤバいwwwww
  • 全盛期の仲里依紗とかいう胸の大きな女wwwww
  • 中居正広「頭髪の悩み」を、細川たかしと語り合う
  • 仲間由紀恵の現在の顔面www
  • 【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw
  • 本田真凜ちゃんがポロリ!!!!
最新コメント