芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2017年05月

お母さんが黒木メイサってすげーよなwwwwww

  2016/11/17(木) 15:49:37.53

でもお父さんはあいつなんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続きを読む

【衝撃】波留が胸揉まれてるwwwwwwwww

  2017/05/24(水) 23:07:53.35

尻が意外とすごい



続きを読む

ブレイク間違いなし!美人ハーフモデルランキング

ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 01:15:53.53

芸能界で活躍しているハーフモデルは少なくありません。
スラリと伸びた長い手足、彫が深いメリハリのある顔立ちが魅力的。
そしてローラのようにバラエティ番組では独特な言い回しや表現方法でキュートな一面を見せることで、バラエティ番組にひっぱりだこになる人も!
そこで今回は、これからブレイクしそうな美人ハーフモデルについて探ってみました。

1位 高橋メアリージュン 


2位 瑛茉ジャスミン    


3位 長谷川ニイナ    


4位 emma         


5位 藤田エミリ      


6位 眞木美咲パメラ  


7位 加藤ナナ      


8位 ローレンサイ    


9位 大屋夏南      


10位 レイモンド愛華  



1位は「高橋メアリージュン」!

モデルとして活動しながら、最近は女優としての活躍も目立つ高橋メアリージュン。
映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』で演じた駒形由美の色っぽい着物姿は記憶に新しいところ。
また、現在放送中のテレビドラマ『母になる』にも出演し、ルックスのよさと演技力の高さから「あの女性は誰?」と検索する人も少なくないようです。
そんな彼女は日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフ。
ハンサムで大人っぽい顔立ちと、ぽってりとしたセクシーな唇がチャームポイント。
「これから女優として人気が出そう」と思っている人が多数。1位となりました。

2位は「瑛茉ジャスミン」!

女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルであり、タレントとしても活動している瑛茉ジャスミン。
昨年は『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールに選ばれ、注目度がUP。
彼女はオーストラリア人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
整った目鼻立ちの持ち主でありながら、どこかあどけない少女のような雰囲気があることから女性を中心に人気がじわじわ拡大中です。

3位は「長谷川ニイナ」!

モデル、女優として活動する彼女は、カナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
身長170センチの長身でスレンダーな体型の持ち主。
2015年に放送されたテレビドラマ『表参道高校合唱部!』に出演した際は、透明感のある演技を見せ「あの美人は誰?」と注目されました。

このように、これから人気に火がつきそうな美人ハーフモデルは少なくありません。
最近バラエティ番組でも活躍するハーフモデル。
みなさんは、どのハーフモデルがブレイクすると思いますか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4388/


続きを読む

横山由依さん胸が大きくなる

  2017/05/27(土) 21:52:29.01




続きを読む

【衝撃】城島茂(46)が25才年下グラドルと熱愛「赤ちゃんプレイ」も発覚

かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 16:31:01.28

城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛
2017.05.31 16:00

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。
会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。
日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの
白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、
城島に比べるとかなり年下に見える。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、
警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。
だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。
ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。
1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。
女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという
抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。
ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)  
城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。
梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。
彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。
行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを
紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔が
シゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)
※女性セブン2017年6月15日号

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170531_560188.html
城島と時間差でバーから出てきた菊池梨沙
https://parts.news-postseven.com/picture/2017/05/kikuchi_risa.jpg
菊池梨沙のファーストDVD『Catch me』のパッケージ
https://parts.news-postseven.com/picture/2017/05/1722_kikuchi_risa_01.jpg
https://parts.news-postseven.com/picture/2017/05/1722_kikuchi_risa_02.jpg


続きを読む
ギャラリー
  • 元AKBの川栄李奈が北川景子に処刑されるwww
  • 元AKBの川栄李奈が北川景子に処刑されるwww
  • 内村光良さん 舞台で不協和音www
  • 内村光良さん 舞台で不協和音www
  • 【衝撃】平野美宇が西野七瀬と写真撮影した結果wwwww
  • 【悲報】森戸知沙希、男との2ショット画像が流出!
  • はるな愛 岡村隆史が好きだった…
  • はるな愛 岡村隆史が好きだった…
  • はるな愛 岡村隆史が好きだった…
最新コメント