芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2017年05月

土屋太鳳のピュアな恋愛観

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 22:43:46.28

女優の土屋太鳳(22)が24日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演。過去のピュアな“恋愛観”を披露した。

「トリオ THE 体育会系だった女」という企画に、柔道女子ロンドン五輪金メダリストの松本薫(29)、ぽっちゃり芸人「ぼたもちハイビスカス」久保遥(26)と共演。体育会系女子トークを繰り広げた。

闘志むき出しのスタイルから「野獣」の異名を取る松本は、寝る前に必ずやっているルーティンがあったといい、妊娠するまではベッドの上で「前方宙返りをしていました」と明かした。

土屋に対してはMCの後藤輝基(42)が「(体育会系だけど)太鳳ちゃんは中学、高校とかモテたでしょ?」と「いえ、モテなかったです」と謙そん。
「小学校5年生まで、高校生以上じゃないと付き合っちゃいけないという法律があると思っていて…」といい、
「5年生のとき、同級生の男の子に“6年生と付き合っている”と言われたときに“法律に違反しているよ”って思いました」とピュアな過去の思い出を披露した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13108297/
2017年5月24日 22時33分 スポニチアネックス




続きを読む

横山裕と田中みな実が「破局」か

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 11:07:02.00

フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。
2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、
“マンション内同棲”を続けていた。だが、最近になって別れてしまったというのだが……。

「同じマンションに住んでいたことから、関係者の間では、結婚か――と臆測が流れたこともあった。
しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。
田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。
近く、田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」(2人を知る芸能関係者)

2人の交際をめぐっては、情報をキャッチした一部週刊誌や女性誌が、横山のマンション前にカメラマンや記者をベタ張りさせたこともあったが、続報が出ることはなかった。
横山はかつて交際していた日本テレビの水卜麻美アナ(30)とボクシングデートする様子を撮られたこともあって、マスコミ対策には相当気を使っていたという。
また、田中の所属事務所も芸能マスコミに対し“箝口令”を敷いていて、番組でネタにされることすらなかった。
ひっそりと破局した2人だが、今後はどうなるのか。

「関ジャニ∞は冠番組も評判がよく、ライブのDVDの売り上げも絶好調です。メンバーもソロでいくつもの番組にレギュラー出演していて、その勢いはジャニーズで一番と言ってもいいほど。
一方、田中のほうは、MCを務めるフジテレビ系『もしかしてズレてる?』が視聴率4〜6%台をウロウロしていて、打ち切りは時間の問題と言われている。
数字を持っていないとなると、今後の活動はかなり厳しくなるでしょう」(民放関係者)

田中は公私ともに正念場を迎えていると言えそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13104713/
2017年5月24日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


続きを読む

LUNA SEA 真矢の腹がヤバい

  2017/05/24(水) 21:26:56.55




続きを読む

水原希子「胸が張り裂けそうなくらい、苦しい。。」

カイキニッショク 2017/05/24(水) 21:04:44.22

水原希子、ゲイカップル公開むち打ち「ありえない」

日刊スポーツ 5/24(水) 19:33配信
モデルの水原希子(26)が、インドネシアで唯一、イスラム法(シャリア)が施行されているアチェ州の州都バンダアチェで23日、
性的な関係を持ったとして20代のゲイのカップルに対し公開でむち打ちの刑が執行されたとの報道を受け、
「平等に愛したいものを愛する権利がある!」と訴えた。

水原は24日にツイッターで、「こんな事が本当に起きているなんて、信じられない。ありえない。胸が張り裂けそうなくらい、苦しい。。」と悲嘆。

「1人でも多くの人に、この世の中には色んな愛の形がある事を分かって欲しい。
そして、それを理解して受け入れて欲しい。 みんな、平等に愛したいものを愛する権利がある! 愛は愛です」と呼びかけた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-01828937-nksports-ent


続きを読む

新垣結衣のメイド服姿www

  2017/05/24(水) 20:41:12.20

ええな



続きを読む
ギャラリー
  • 土屋太鳳のピュアな恋愛観
  • LUNA SEA 真矢の腹がヤバい
  • 新垣結衣のメイド服姿www
  • 【衝撃】LUNA SEA 真矢の腹がヤバいwwwww
  • 全盛期の仲里依紗とかいう胸の大きな女wwwww
  • 中居正広「頭髪の悩み」を、細川たかしと語り合う
  • 仲間由紀恵の現在の顔面www
  • 【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw
  • 本田真凜ちゃんがポロリ!!!!
最新コメント