芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2017年07月

吉田羊のドラマ起用を敬遠するテレビマンたち

Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 13:23:34.86

やはり禁断の恋だったのか。

 女優の吉田羊をドラマに起用しようとすることに、二の足を踏むテレビマンが増えつつあるというのだ。

 2014年に木村拓哉主演の「HERO」(フジテレビ)に出演してから、一気に注目を浴びるようになった吉田。

 あるテレビ局関係者は「さっぱりとした雰囲気から同性のファンも多く、ファンのことを“ヒツジスト”とも呼ばれています。その同性ファンの多さから、CMの仕事はひっきりなし。昨年は13社と契約をし、CM女王にも輝きました」。

 CMでの活躍は順調なのだが、ドラマの起用の話は多くは聞かれない。「昨年に民放初の主演ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ)もありましたが、それ以降はコレっという話はない。やっぱりあの一件で、テレビマンは少々、敬遠気味なんですよね」とはある制作会社幹部。

 「あの一件」というのは昨年4月に報じられたジャニーズの人気グループHey! Say! JUMPの中島裕翔との7連泊愛だ。

 この熱愛は当時、20歳年の差カップルと大きな話題となったが、「ジャニーズのほうは早々に別れるように促したのは言うまでもありませんが、それ以上に中島は次期社長と言われている藤島ジュリー景子さんがかわいがっているタレントの1人なんです。

決してジャニーズから直接的な圧力はありませんが、巻き込まれたくないという思いから、吉田羊の起用を敬遠するテレビマンは多かったですね。フジの主演ドラマ『メディカルチーム』だって、もっと前に話が決まっていたから、変更なしに突き進みましたが、視聴率がパッとしないのに、あまり宣伝に力を掛けませんでしたからね。やっぱり手をつけちゃいけないタレントに手をつけちゃったんだろうなと思いましたよ」と前出の幹部。

 このまま立場をなくしていってしまうのか。

2017年7月30日 11時0分 リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13406018/


続きを読む

松本人志、白鵬へ「国民栄誉賞あっていい」

たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:47:36.82

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000049-sph-ent
スポーツ報知

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、大相撲名古屋場所で史上最多の優勝39回と歴代最多1050勝を達成した大相撲の横綱・白鵬(32)に国民栄誉賞を与えて欲しいと訴えた。

 松本は白鵬について「別格だと思うので国民栄誉賞、あってもいい」と提言。白鵬は日本国籍を取得していないが「日本国民にこれだけ感動与えたからあってもいいよ」と述べた。

 さらに松本は「横綱の上を作ってもいいぐらいの人」と絶賛。記録を更新した横綱を手放しで褒めちぎっていた。


続きを読む

松本人志、今井絵理子議員に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 10:35:09.54

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)の
不倫疑惑について不快感を示した。

 今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は「一線を越えていない」などと釈明している。これに対し松本は、週刊新潮が報じた新幹線の
グリーン車で手をつないで爆睡する写真に「一線を越えてない言うても、あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、「なかなか下品なヤンキーカップルでも
あんな寝方しない」と不快感を示した。

 松本は、不倫、浮気は「擁護側」と自らのスタンスを示した上で、「これは別問題で考えた方が良い」とピシャリ。「議員さんでこのタイミング、
これから勉強していると言うてるのに、こんだけ新幹線でガァガァ寝られたら。オレだって収録のこと考えるよ。票入れた人がガッカリするやろなと
思うんです。寝る間も惜しんで基地問題勉強してくれてんのかな、と思いたいじゃないですか」などと苦言を呈していた。

 また、コメンテーターで出演しかつて「SPEED」のファンクラブに入っていたというタレントのウエンツ瑛士(31)は「守りたいけど守れない。
つらい」と断じ「言い訳が多い」とがっかりした様子だった。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000046-sph-ent


続きを読む

【悲報】戸田恵梨香、ガチで終わるwww

  2017/07/29(土) 19:16:04.34

シワッ!w



続きを読む

見てて癒されるメンバー

  2017/07/29(土) 00:32:05.59

OGURI有以


続きを読む
ギャラリー
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
最新コメント