芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2017年09月

おい、おまえら!全盛期のゴマキ(後藤真希)を彷彿とさせるような美少女がいるぞ!!!!!

  2017/09/25(月) 17:35:44.85




続きを読む

【衝撃】華原朋美の鼻wwwwwww

湛然 ★@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 05:02:37.65

2017/09/29 02:53 Written by Narinari.com編集部

華原朋美が髪バッサリ、久々ショートに絶賛

歌手でタレントの華原朋美(43歳)が9月28日、自身のInstagramで、髪をバッサリとカットしたことを報告している。

セミロングほどの長さだった髪を、今回はショートにした華原。「髪短くしました こんなみじかくしたの久しぶりだなぁ」と、ここ最近の華原とは印象が大きく変わるほど大胆にカットしているが、本人は「とってもお気に入り」「#シャワーの時間短くなるね」と大満足のようだ。

これにファンからは「えーーーっっ!びっくり!」「髪が短い朋ちゃんも素敵です」「めっちゃ似合ってる!!」「思い切ったねーー!!」「短い方が若々しく見えるね」「かっ、かわ……!」「可愛いが増してる」など絶賛の声が寄せられている。


髪短くしました [tomomikahala]



http://www.narinari.com/Nd/20170945947.html


続きを読む

全盛期のベッカムwww

  2017/09/27(水) 22:26:12.33

イケメンすぎて笑えてくるな



続きを読む

私生活も現役すぎる稲葉浩志53歳

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 08:45:56.89

デビュー30周年目を迎えるB’zのボーカル稲葉浩志。先日出演した音楽番組「ミュージックステーションウルトラFES2017」(テレビ朝日系)では、司会のタモリとのトーク中こそどこか“老い”を感じずにはいられなかったが、マイクを握れば雰囲気は一変。ソウルフルな一曲「ultra soul」を力強く歌い上げ、昔と変わらぬ若々しいパフォーマンスを魅せつけた。

 その驚きのパフォーマンスから5日後。稲葉はとある女性と銀座で一流ディナーを楽しんでいたと「女性セブン」が報じている。上品な黒のコーデにエルメスの赤バーキンを持つこの女性こそ、結婚20年目を迎える稲葉の妻なのだ。

 実はこの日は稲葉の誕生日が近く、二人は銀座の高級レストランで稲葉の53回目のバースデーを祝っていたそうだ。妻は2歳年上の姉さん女房であるが、今でも誕生日を大切にし夫婦水入らずでデートを重ねているところを見ると、私生活も現役そのもの順調なようだ。“パパ業”も完璧なようで、長男の小学校の卒業式に出席したり、愛犬の散歩をしたりする姿も度々目撃されている。

 また、出身地である岡山県・津山市でも愛され続け、稲葉の53回目の誕生日には、なんと津山市山北市役所の庁内放送でB’zの歌が流されたのだ。この日はデビュー曲「だからその手を離して」と「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」の2曲がそれぞれ始業前と後に流された。これは今年7月に開かれた凱旋ライブの盛り上がりを継続させたいという市民からの声によって実現されたもので、市秘書広報室も「ライブは市民の一体感を醸成してくれた」とコメントしている。

 さらに津山市の商店街では稲葉の53歳を祝う祝賀ポスターまでが張り出され、“本人がいないのにも関わらず”ダンスや出店で誕生日当日を盛り上げたというから驚きだ。

 ここまでの愛されっぷりをみるとロック界のカリスマのプライベートは、案外ロックではないのかもしれない。しかし、そんな“ギャップ”がまた稲葉の魅力を引き立てているのだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1359676/
2017.09.28 22:10 リアルライブ


続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅの人気が相当ヤバイらしい・・・・・

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/29(金) 09:46:09.43

子供向けアニメ「おじゃる丸」(Eテレ)の実写版ドラマが11月3日に「おじゃる丸スペシャル アニメじゃないでおじゃる?」として放送されることが分かった。
本作には謎の美しい青年の役で、カリスマ店員でモデルの“ゆうたろう”が出演する。

ゆうたろうは“女の子みたいな美少年”として、性別に捉われないファッションでも話題の人物。
ツイッターでは18万人のフォロワー数を誇り、ファッションアイテムのプロデュースも手掛ける話題のカリスマ店員である。
そんなゆうたろうの起用に所属事務所の戦略が透けて見えると、芸能ライターがささやく。

「ゆうたろうは原宿系芸能事務所のアソビシステムに所属。
ここの看板タレントはきゃりーぱみゅぱみゅで、彼女の人気上昇と共に事務所も急成長したのですが、最近のきゃりーはかつての話題性が沈静化しています。
アソビではぱっつん前髪で知られる三戸なつめを担ぎ出したものの、期待したほどの人気が出ず、次なる戦略として男性のゆうたろうに白羽の矢を立てたのではないでしょうか」

しかし女性タレントで急成長した会社が、売り出し方がまったく異なるはずの男性タレントをそう簡単にプロデュースできるのだろうか?

「彼らにとって参考になるのはりゅうちぇるでしょう。
りゅうちぇるの所属事務所も女性誌モデルがメインでしたが、原宿ショップ店員のりゅうちぇるを大々的に売り出して成功。
その方法を真似れば、ゆうたろうが第二のりゅうちぇるになる可能性もありそうです」(前出・芸能ライター)

ちなみにゆうたろうは中学生のころは不登校だったそうで、バラエティ番組への対応能力は未知数だ。それゆえのドラマ出演なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1359740/
2017.09.29 07:15 アサジョ



続きを読む
ギャラリー
  • このちょっと生意気そうなお姉さん、いけるか?www
  • このちょっと生意気そうなお姉さん、いけるか?www
  • 声優・佐藤利奈さんの千川ちひろコスプレwww
  • 【悲報】松下奈緒さん174cm、自分より胸のでかい小学生に嫉妬する
  • 綾瀬はるかとかいう「可愛い・天然・胸が大きい」全てを兼ね備えた女優
  • 地味で、目が細くて、ちょっとブサイクな眼鏡が似合う女の子の魅力
  • 地味で、目が細くて、ちょっとブサイクな眼鏡が似合う女の子の魅力
  • 齋藤飛鳥の卒アルやばいwwwwww
  • 齋藤飛鳥の卒アルやばいwwwwww
最新コメント