芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2017年09月

奥菜恵がドン引きwwwwwwww

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:43:04.35

 9月13日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に大食いタレントのギャル曽根(31)が出演。驚異的な体の構造を明かし、奥菜恵(38)らをドン引きさせる場面があった。

 大食いタレントとして12年間、現役で活躍するギャル曽根は、ある日のロケで、エビフライ丼を4.2キロ、焼そばを4.3キロ食べたという。あまりの量に、MCの指原莉乃(24)が「(体の)どこに入るんですか?」と質問すると、ギャル曽根は「お腹です」とニッコリ。それに対しMCのフットボールアワー後藤輝基(43)が「(大量に便が)出てるってこと?」と聞くと、ギャル曽根は「出てますね」「1回に2回流したりします」と自身の体質を告白した。

 ギャル曽根の告白にスタジオの観客や共演者がザワつく中、後藤が「1回まず、ドンって出るやん。1回流して、流しきったときに見たらまだおるっていうこと?」と質問。ギャル曽根は「違う違う」と否定し、一度では流しきれない量が出るため、途中で一度流しながら排泄すると説明した。

 さらに番組では、ギャル曽根の大食い後の写真を公開。それは臨月のようにお腹がパンパンに膨れた写真で、1日で15キロ食べたときに撮ったというもの。後藤が奥菜に「引くでしょ!」と尋ねると、奥菜は「ひっ……」と悲鳴のような声を上げた。

 写真を見て後藤は、「マジでこいつコレなんですよ。次に食べたら、背中が出てくるねん。触らせてもらったけどボコって出んねん!」と、あまりに食べ過ぎた場合、背中まで膨れてくると暴露。スタジオがさらに騒然とする中、ギャル曽根本人は「臓器が後ろにババババって行くんですよ」と淡々と説明した。

「他のフードファイターたちが引退していく中、ギャル曽根はいまだにバラエティ番組では重宝されています。サラリととんでもないエピソードを語っていましたが、日頃からこれだけ食べているんでしょうね。最近はママタレとしても活躍していますし、類いまれな才能だと思いますよ」(芸能誌ライター)――大食いタレントとして第一線を走り続けるギャル曽根。まだまだ底が知れない!

http://dailynewsonline.jp/article/1356660/
2017.09.20 09:30 日刊大衆


続きを読む

妻夫木聡「バラエティNG」の理由

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 12:34:38.48

9月12日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、俳優の妻夫木聡(36)が出演。フットボールアワーの後藤輝基(43)やタレントのヒロミ(52)らに、バラエティ番組への出演を控える理由を明かす場面が見られた。

 この日は、妻夫木がゲストとして登場し、総勢50人を超える“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開した。その中でプライベートが謎めいているという妻夫木に、後藤が「休みの日とか何されているんですか?」と質問すると、妻夫木は「(休みの)前の日にだいたい飲んでて、次の日はジム行ったりとか」と返答。役者仲間と飲む機会は少ないそうで、飲み屋で知り合った飲み友達と一緒に飲むことが多いと明かした。

 意外な妻夫木のプライベートに驚きの声が上がる中、後藤から「バカ騒ぎすることってあるんですか?」と聞かれた妻夫木は「いや、まあ普通に(ある)。基本、バカみたいな人間なんで」と回答。その流れでバラエティ番組での失敗談を語り始めた。

 妻夫木によると、過去にバラエティ番組へ出演した際、ついしゃべり過ぎてしまい、マネージャーから「おまえはちょっとバラエティに向いてないな!」とダメ出しされたことがあるのだという。それを聞いた後藤が「それで(トークに)ちょっとブレーキがかかっちゃう?」と尋ねると、妻夫木は「しゃべり過ぎちゃうみたいで」と苦笑いしながら答えた。

 これを聞いたヒロミが、“おしゃべり”なイメージを持たれないほうが、作品を観る側は受け入れやすいのかもしれないと持論を述べると、妻夫木は納得したように深くうなずいていた。

「妻夫木はそのイメージと違い、意外におしゃべりなことで知られています。事務所としては、イメージが大事なんでしょうけど、もっとバラエティ番組でぶっちゃけたトークを聞いてみたいですね」(芸能誌記者)――どんなトークが飛び出すやら!?

http://dailynewsonline.jp/article/1356650/
2017.09.20 08:00 日刊大衆


続きを読む

【悲報】浜崎あゆみがなんか寂しいwwwwww

スタス ★@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 23:06:48.38

画像
https://e-talentbank.co.jp/wp-content/uploads/2017/09/2017-09-20-17.09.35.jpg

https://e-talentbank.co.jp/news/43507/
浜崎あゆみ、セレブ感あふれる買い物姿が隠し撮り!?「オーラが半端ない」「セレブあゆ」

20日に浜崎あゆみが自身のInstagramを更新した。
浜崎は「久々にやられました パパラミッチ」「ほんとこっそり撮るよね笑」と、撮影者と思われる人物の名前と“パパラッチ”をかけたコメントと共に、買い物中と思われるシチュエーションで、全身を黒で統一したセレブ感あふれるファッションに身を包んだ姿の写真を投稿した。

この更新にファンからは「脚綺麗」「オーラが半端ないね」「セレブあゆ」「めっちゃカッコいい」「こっそり撮られてその美しさ」「あゆちゃんやっぱおしゃれだな〜」と、賞賛のコメントが寄せられていた。

浜崎は、現在、全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の公演中。28、29日には静岡での公演を控えている。


続きを読む

MAX MINA、安室奈美恵の引退に手書きメッセージ公開

あちゃこ ★@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:48:48.72

MAXのMINAが、安室奈美恵の引退について手書きのメッセージを公開した。

MINAは、安室の引退発表から一夜明けた21日、自身のInstagramにて「#愛を込めて」と
コメントを添え、写真に映された7枚の直筆と思われる手書きのメッセージを公開。

「小学生の頃に出会い同じ夢を追い続け共に歩み育った仲間 25年前 SUPER MONKEY’Sとして
デビューが決まり共に上京 あの頃から誰よりも努力家で、自分の道をしっかり歩いてきた奈美恵
その姿がカッコよくて誇らしくもあり、羨ましくもあったよ なんだか奈美恵らしいね 本当に本当に
ありがとう。この一年私も精一杯応援します。美奈子」と、安室の引退にメッセージを寄せた。

MINAは、以前安室も所属したSUPER MONKEY’Sの一員としてデビュー。その後、
安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sにて共に活動したが、安室を除く4人でMAXとして
活動を始めた経緯がある。

この手書きのメッセージにファンからは「手紙泣けます!」「minaさんのメッセージに涙です」
「いいね!がいくつあっても足りません」「最後に安室ちゃんとMAXのステージまた見たいです」
「涙がまた溢れてきた」「最後にぜひ共演してほしい!!」「素敵なメッセージですね〜」
「素晴らしい言葉…」というコメントが寄せられていた。

株式会社イータレントバンク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00043536-etalent-musi



続きを読む

奇跡の美少女がすげえええええ

湛然 ★@\(^o^)/ 2017/09/20(水) 05:06:35.99

2017.9.20

“奇跡の美少女”竹内愛紗 CM初出演からわずか7カ月でドラマデビュー

 女優の黒木メイサ(29)や桐谷美玲(27)が所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、“奇跡の美少女”と評される15歳・竹内愛紗(たけうち・あいさ)がフジテレビ系「明日の約束」(10月17日スタート。火曜、後9・00)でドラマデビューを飾ることが19日、分かった。
仲間由紀恵(37)の娘役で出演。芸能界入り7カ月で本格演技に初挑戦する。

 美少女は、「驚きすぎて時が止まったような感じで声も出ないくらいうれしかった」と連ドラ出演に胸を弾ませ、歓喜した。

 「福島県内でとびっきりの美少女がいる」とうわさになっていた竹内。昨年4月から事務所社長が何度も福島に通い、約10カ月かけ口説き落とした。

 今年3月にソフトバンク「Y!mobile」CMでデビューすると、3カ月後の6月には「週刊ヤングジャンプ」表紙に抜擢。4月の高校入学と同時に上京し、演技レッスンを重ね、一気に連ドラ出演を引き寄せた。

 初出演ドラマは、女優・井上真央(30)が主演。スクールカウンセラー・藍沢日向(井上)の勤務高校で起きた、男子生徒・圭吾の不可解な死の謎を追うヒューマン・ミステリー。
竹内は、圭吾の妹で中1の吉岡英美里を演じる。圭吾を愛しすぎるがゆえに異常なプレッシャーを与える“毒親”の母・真紀子(仲間)と兄のやり取りにもクールな立ち居振る舞いで無関心を装う妹は、物語の鍵を握るかもしれない重要な役どころだ。

 今月から撮影に入り、仲間と共演も果たした。竹内は「初めてのドラマ撮影は緊張しましたが、仲間さんにごあいさつさせていただいた時、優しく笑いかけてくださり、不安や心配が吹っ飛んでいきました。楽しんで撮影をしています」と笑顔。
「闇を抱えているような女の子。表情やしぐさからも心の中の言葉を表せるように頑張ります」と初々しくアピールした。


 フジテレビ系「明日の約束」でドラマデビューする竹内愛紗
http://amd.c.yimg.jp/amd/20170920-00000002-dal-000-1-view.jpg
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/20/0010569902.shtml



続きを読む
ギャラリー
  • MAX MINA、安室奈美恵の引退に手書きメッセージ公開
  • MAX MINA、安室奈美恵の引退に手書きメッセージ公開
  • MAX MINA、安室奈美恵の引退に手書きメッセージ公開
  • MAX MINA、安室奈美恵の引退に手書きメッセージ公開
  • MAX MINA、安室奈美恵の引退に手書きメッセージ公開
  • 奇跡の美少女がすげえええええ
  • キターーーー(゜∀゜)ーーーー!ハロプロビジュアルトップスリー揃い踏み!!!
  • イモトアヤコ大丈夫か?!安室奈美恵引退で心配の声殺到
  • イモトアヤコ大丈夫か?!安室奈美恵引退で心配の声殺到
最新コメント