芸能ニュース速報

芸能ニュースの色々をお届けします

2018年09月

浜崎あゆみオモシロ加工が止まらないwwwwww

砂漠のマスカレード ★ 2018/09/29(土) 14:45:07.75




浜崎あゆみ(39)のInstagramがネタの宝庫となって久しい。
特に、画像加工レベルについては、あのざわちん(26)やダレノガレ明美(28)をある意味超越している。

9月22日、浜崎のInstagramに投稿された写真も加工疑惑が浮上している。
この日は10月から始まるライブツアーのリハーサルで、その風景をアップしたのだが、鏡の前でポーズをとる浜崎と鏡に映る浜崎の体型があからさまに違うと話題に。
鏡の前にいる浜崎はスラッとしているのだが、鏡の中の浜崎はずんぐりむっくりとして見える。
また、17日にInstagramに投稿したタンクトップ姿の写真では、バストの位置が下がっているように見えるため「胸の位置がおかしい」といった指摘が相次いでいる。

テレビやライブ会場での浜崎は、Instagramや雑誌・CDジャケットの彼女とは別人のようにたくましいというのは、周知の事実。
そのためInstagramに載せる写真は、華奢に見えるように加工してから投稿していることが明らか。
しかし、その加工技術はあまりにもお粗末で、自分の身体だけを加工し背景はそのままということが多く、今回のようなオモシロ写真が完成しがちだ。
過去にも、背景のドアが異様に縦長になっている写真が投稿され「縦に伸ばしている!」とのツッコミが集まった。
浜崎の“加工癖”が見られるようになってかれこれ数年が経つが、その技術は一向に成長しない。
もちろん彼女自身が加工アプリをいじっているとは限らないので、加工担当スタッフのスキルが今ひとつなのかもしれない。

テレビやライブで見せる“本当の姿”とはかけ離れた姿をInstagramにアップし続ける浜崎には、ファンからも「見ていてつらい」「無理しないで」といった心配の声が上がり始めている状態だ。
いずれにしろ、もうライブ中の写真はたくさんネット上に出回っているのだから、わざわざ加工写真をInstagramに載せる意味もわからない。
写真を見た一部のファンは浜崎を絶賛してくれるが、その構図は虚しい。
やればやるほど、ダサくなってしまうのではないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1529621/
2018.09.29 06:00 messy / メッシー


続きを読む

小室哲哉は吉澤ひとみの「10倍!」芸能人保釈金ランキング

  2018/09/29(土) 16:46:53.03

永遠と名づけてデイドリーム


続きを読む

山里亮太が広瀬すずからツイッターのフォローを外された理由wwww

  2018/09/29(土) 14:34:27.86

山里亮太が広瀬すずにフォローを外され大ショック!あの舌禍事件が原因?

 4月5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」で、南海キャンディーズの山里亮太が大ショックを受けていることを告白した。

 山里といえば、2年前の「舌禍事件」が記憶に新しい。山里が天の声(ナレーション)を務める番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、広瀬の主演映画「ちはやふる」を紹介した際のことだ。
広瀬が撮影中に膝をすりむく熱演を見せたことを受け、山里が『その皮をぜひね、ヤフオクか何かで出していただければ』とコメント。
この発言をすずファンが『キモすぎる』と局にクレームをつけたことから大騒動に発展。あの時は山里が平謝りしてカタがついたが、広瀬のリアクションはなし。
意に介さない大人な対応かと思いきや、実際は根に持っていたのかもしれない。あの時のことがまだ尾を引いているのではないか──。

 4月14日に40歳の誕生日を迎える山里。これを機にキモ芸人キャラを返上してはどうか。


https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12930078/


続きを読む

さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

砂漠のマスカレード ★ 2018/09/29(土) 16:55:22.41

24日放送された『深イイXしゃべくり007謎解き本人気イケメン東大生SP』(日本テレビ系)にいとうあさこと大久保佳代子が登場。いとうが夢の中で斎藤工や北村一輝にベロチューされた話や、
大久保が「ここ最近はごぶさたーん」というボケに、くりぃむしちゅー上田晋也が「ここ居酒屋じゃねーんだから!」とブチきれていた。
明石家さんまの後継者とも目される仕切り上手・上田もホトホトあきれ果て、果ては怒ってしまうようなタレントは過去にもいたようで…。

「2015年6月放送の『深イイ話×しゃべくり007女性の憧れ合体SP』(同)で、藤田ニコルが高校のクラスメートをスタジオに呼び、上田らを無視して前髪を直し始めるなど暴走。
上田は『お前らアメリカより自由か!』とキレていました。さらには、藤田らの間で流行っているという遊びがプロレスであることが発覚。
ネプチューン原田泰造とくりぃむ有田哲平を相手にプロレスごっこをし始めると、
さすがの上田も対応しきれなかったのか『オンエアすんなよ、もう今日!』と激高していました」(同)

そんな藤田も20歳になり、見た目から性格まで激変。かつてのような“惨劇”はおそらくないだろう。
続いて上田が“キレた”のは、あのカメレオン俳優。

「今年5月、俳優の滝藤賢一が『しゃべくり』に初登場。今ではドラマ・映画に引っ張りだこの彼ですが、32歳まで親に仕送りしてもらっていたことや、
元舞台女優の妻に一目ぼれした理由が、『いいカラダしてんな』というものだったなど、硬派なイメージが崩れる衝撃エピソードが連続。
さすがの上田も『俳優さんに初めて言いますけど、このクズ!』と言い放っていました」(同)

また、2014 年8月、能年玲奈、現在の“のん”が『しゃべくり』に出たときも、喋り出すまで時間がかかっていることから、
「竜王戦やってるんじゃないんだから」とツッコミ。さらに、あまりの小声に「ここ図書館じゃないから、もうちょっと声張ってくれ!」と叱っていた。

もちろん、このように上田が声を荒げるのはレアケース。今後、どんな猛者が彼を怒らせてくれるのだろうか?

http://dailynewsonline.jp/article/1529777/
2018.09.29 12:00 リアルライブ


続きを読む

感動するドラえもんの話で打線組んだ

  2018/09/28(金) 13:23:27

1(遊)さようなら、ドラえもん
2(二)帰ってきたドラえもん
3(中)ドラえもんが重病に?
4(指)のび太の結婚前夜
5(左)おばあちゃんのおもいで
6(一)ぼくの生まれた日
7(三)台風のフー子
8(右)精霊よびだしうでわ
9(捕)野生ペット小屋
投 ドラえもんに休日を!!


続きを読む
ギャラリー
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 森高千里、今年50歳のミニスカ唱
  • 瀧本美織の最新の姿がこちらです・・・・
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • 【悲報】コナン君ハゲをバカにする
  • スリムになった森三中
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
  • 芦田愛菜と本田望結、どっちとイチャイチャしたい?
最新コメント